HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【〆切までわずか!】てぃ先生が特別審査員の手作りおもちゃコンテスト2022

手作りおもちゃコンテスト

2022.07.06 更新

【〆切までわずか!】てぃ先生が特別審査員の手作りおもちゃコンテスト2022

てぃ先生のインスタのストーリーでもご紹介してくださっています♪ 

参加校の茨城キリスト教大学さんへの取材レポートはコチラ♪ 

**************************************************************************:

 

みなさんこんにちは!HOPPA採用担当のいっちゃんです♪

 

さて、みなさん!

 

特別審査員にてぃ先生をお招きして、大々的に行う手作りおもちゃコンテスト2022。

 

先日には京都新聞にも取り上げていただき(記事はコチラ)多くの反響をいただいく中 締め切りまで2週間を切り、続々と全国からエントリーをいただいております!!

おもちゃコンテストちらし

さて、そんないっちゃんですが、あーちゃんとともに、手作りおもちゃコンテストに取り組まれる ある学校さんにまたまた お邪魔してきました♪ 

 

エネルギッシュで楽しそうに取り組まれる学生さんの姿にとても刺激をうけましたよ!

その様子はまた後日レポートでお届けしますね!お楽しみに!!

 

応募締切は7月16日(土)です!!

まだまだエントリー募集中です!お待ちしています!

 

  • 【保育士試験受験者応援企画】未経験者向け 保育のお仕事 説明会

  • 退職金制度を導入しています。