HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

HOPPA職員の声

2023.01.17 更新

職員インタビューを載せています!

現在、保育士として活躍中の先生方にインタビュー♪

・新卒入社の方

・転職できてよかった!と仰る転職組の方

・子育てが落ち着いてから保育士資格を取得され、入社された方

・男性保育士として新卒入社、現在 副主任として活躍中の方

 

みなさんそれぞれの得意なこと・良さを生かし、活躍されています!

 

きっと皆さんと同じ境遇の方からのメッセージがあるはず!

 

インタビューはコチラからご覧ください!

 

 

 

もっと職員の先生の活躍の様子が見たい方へ

 

◆インスタ(hoppa_officialsaiyo)

 

リール動画も充実!先生のたちの雰囲気を感じていただける動画ばかりですよ!!

投稿記事も手作りおもちゃの紹介などもしています♪ 

 

◆you tube【公式】ほっぱ採用ちゃんねる_HOPPA保育園

 

インスタのリール動画を少し長いバージョンで配信中!

 

今話題の動画きらきらのHOPPA」 ぜひみてね~💛

 

 

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

  • 【レポート】手作りおもちゃコンテスト2022表彰式(入賞チームの喜びコメント付き♪)

  • 施設長からのメッセージ<HOPPA北桜塚編>