HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

HOPPA職員の声

2022.11.08 更新

保育士さんからのメッセージ Part.2

保育士さんからのメッセージ Part.2

 

 

 

 

下記もおススメ!!!

 

HOPPA編)先生たちからメッセージ動画が届いています♪  

 

 

 

 

他にも動画がたくさんありますよ~!ぜひココからのぞいてね!

 

他、色々とブログアップしてます♪ 

 

(職員の生の声①)HOPPAに入社してよかったこと

(職員の生の声②)インタビューページ できあがりました♪

(職員の生の声③)これが決め手!私が京進の保育園・幼稚園・認定こども園で働く理由

保育士さんのお悩み解決:経験がなく、不安です。

保育士さんのお悩み解決:ピアノが苦手だけど大丈夫?

研修レポート①:歳児別研修

研修レポート②:歳児別研修

社長からのメッセージ「ひとりひとりを大切に」保育園で働くみなさんへの想い