HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

HOPPA職員の声

2022.11.28 更新

HOPPA編)先生たちからメッセージ動画が届いています♪必見です!

みなさんこんにちは!

 

京進のほいくえん・ようちえん・認定こども園  HOPPA採用担当のいっちゃんです♪ 

 

インスタもぜひフォローしてね♪

 

 

 

さて今回は全編 動画でお届けします!今回はHOPPA編!

 

京進のほいくえん HOPPAの先生たちが保育士として働くことの魅力、嬉しかったエピソード、クスっと笑える保育士あるある、そしてHOPPAの魅力をたっぷりと動画でお届けしてくれました💛

 

各動画30秒 程度です。ぜひご覧ください!!百聞は一見にしかず、ですよ。

 

それぞれのサムネイルの画像をクリックしてね♪

 

保育士さんあるある💛

HOPPAの魅力 Part.1

HOPPAの魅力 Part.2 

HOPPAの魅力をもっとお届けします!!

保育士でよかった!嬉しかったエピソード💛

こんな楽しいことが待っています!

HOPPAへの想いをこめたオリジナルダンス!その名も「きらきらのHOPPA」!

HOPPAはスウェーデン語で飛躍。

 

皆さんと京進のほいくえんHOPPAの場で一緒にお仕事をできることを楽しみにしています!!

 

他、色々とブログアップしてます♪ ぜひみてね♪ 

(職員の生の声①)HOPPAに入社してよかったこと

(職員の生の声②)インタビューページ できあがりました♪

(職員の生の声③)これが決め手!私が京進の保育園・幼稚園・認定こども園で働く理由

保育士さんのお悩み解決:経験がなく、不安です。

保育士さんのお悩み解決:ピアノが苦手だけど大丈夫?

研修レポート①:歳児別研修

研修レポート②:歳児別研修

社長からのメッセージ「ひとりひとりを大切に」保育園で働くみなさんへの想い

 

 

  • 新卒入社のきっかけは園見学!現役職員が語る保育園HOPPAの魅力③

  • 関西の保育グループ1位!日経MJ2022年「保育サービス部門」売上ランキング