HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【速報!】てぃ先生が特別審査員のおもちゃコンテスト 第1次審査突破チーム 発表!

手作りおもちゃコンテスト

2022.07.28 更新

【速報!】てぃ先生が特別審査員のおもちゃコンテスト 第1次審査突破チーム 発表!

てぃ先生のインスタのストーリーでもご紹介してくださっています♪ 

**************************************************************************

てぃ先生を特別審査員として迎える手作りおもちゃコンテスト2022!

 

今年はなんと、北海道から沖縄まで、26大学96チーム327名!)の方からエントリーいただきました!

 

そのエントリー数 過去最多!

 

第1次審査は、京進ECEグループ(HOPPA)が誇る保育のスペシャリストである審査員による厳正な審査。

実際の保育現場で子どもたちが遊ぶ、という観点から、安全面、遊び方、素材、創造性、完成度等 様々な観点から厳正に審査が行われました。

なお、もともと24作品の予定でしたが、応募多数により、選考も拮抗した為、36作品とさせていただきました。

 

。。。それでは、お待たせしました!!!発表です!

 

 

1次審査を突破したチームの皆さん

 

36チームあるため、2回にわけて発表しますよ~!それではPart.1!

 

 

 

 

では続いてPart.2!

 

 

 

第2次審査インターネット投票 スタート!

次は、この36作品を対象に、一般の方にご参加いただくインターネット投票が開始されます!!36作品の詳細(画像・動画つき)詳しい投票の方法についてははコチラからどうぞ♪

 

最後になりますが、今回の手作りおもちゃコンテストに参加してくださったすべての学生の皆さんに、心から御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

また1次審査を突破された皆様、おめでとうございました!

 

 

 

さぁここからさらに盛りあげていきますよ!

 

このおもちゃコンテストを機に、HOPPA採用インスタ(西日本チーム)も立ち上げました♪

おなじみあーちゃんいっちゃんなっちゃんMr.Miyagisan(おもちゃコンテスト実行委員長)もいるよ!

 

インスタでは随時このおもちゃコンテストについて情報をこまめにリリースしていきますね!!!

 

ぜひフォローしてね♪

 

おもちゃコンテストちらし

  • インタビューページ できあがりました♪

  • インスタグラムで1次審査突破の作品を紹介中♪(てぃ先生が特別審査員のおもちゃコンテスト)