HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

HOPPA職員の声

2022.09.22 更新

HOPPAの先生たちがHOPPAへの愛を歌ってみた♪

みなさん、こんにちは!HOPPA 採用担当のいっちゃんです♪

 

保育のお仕事探しをしていらっしゃるみなさんに向け、採用担当の「ナカの人」ならではの京進グループ、HOPPAで働く魅力を発信していきます!

 

みなさん!!

 

HOPPAの先生たちが、HOPPAの魅力が伝わるようにと、とっても素敵な振り付けつきで、HOPPAソングを作ってくれましたよ!!

 

 

その名も "きらきらのHOPPA!"

 

 

動画はぜひコチラからご覧くださいね!!

 

オリジナルの振り付けからはHOPPAへの愛をかんじられますよね💛

にも大注目です!!

 

動画をクリックしても、ミュージックスタートします♪

ぜひたくさんの方にご覧いただければ幸いです。

HOPPA中広園(広島市)の先生方、ありがとうございました~~!!

 

WE LOVE HOPPA & BEFAIR!!

 

 

*************

他楽しい動画をどんどんアップ予定!

楽しい動画はインスタTWITTER(西日本版)でアップします。

 

TWITTER(東日本版)もぜひご覧くださいね💛