ロゴ

HOPPA求人トピック

保育園のEnglish timeに英語力は不要です✨

#保育士#施設長#ネイティブスタッフ#English time
保育園のEnglish timeに英語力は不要です✨

こんにちは!保育士&幼稚園教諭の転職を応援するHOPPA採用担当です💗

 

新しい生活様式も定着し、マスクの手放せない日々が続きますね。

English timeが心配なあなた!心配は無用です

でも、マスクの下は笑顔!応募者の皆さま、ご安心ください。

 

さて私たちのグループの保育園には、英知人という3つの理念に基づき、


英…English time
知…知育time
人…プログラミング教育
という

3つのレッスンがあります。

 

なかでも、English time と聞いて、英語が苦手だ〜!どうしよう?応募しても大丈夫?』と思われている応募者さんもいらっしゃるかもしれません。

 

ご安心ください!こちらのレッスンは、ネイティブスタッフがレッスンを担当します。保育士は、子どもたちのサポートがメイン。一緒にネイティブスタッフのレッスンを楽しんでしまってください。

 

ネイティブスタッフは顔が見えるよう、フェイスシールドを着用してレッスンをしています。

 

ネイティブスタッフのフェイスシールドが、これまたひとりひとり違っていてとてもキュートなんです。😊💗✨

ネイティブスタッフ常駐の園も

英語のネイティブスタッフは、レッスンを行うだけでなく通常の保育も担当します。子どもが好きで、フレンドリーな人ばかり!コミュニケーションに困る、というスタッフはいません。

「英語アレルギー」のある方でも、ネイティブスタッフと一緒に保育にあたるうちに、自然に英語にも慣れ親しむことができますよ!

毎月発信される園からのblogにも先生たちの姿が出てくるので、是非見てみてくださいね♪✨

 

HOPPAのフレンドリーなネイティブスタッフの姿が垣間見られます。

 

ぜひぜひ、お気軽にご応募くださいませ。

 

それではまた次回のブログをお楽しみに!