HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

HOPPA最新ニュース

2021.11.01 更新

HOPPAの保育園「からすま京都ホテル」ハロウィンに参加してきました!

こんにちは。HOPPA採用担当です!

 

今日は子どもたちが楽しみにしているイベントの一つである「ハロウィン🎃」に参加してきました!

 

実は私たちが仕事をしている「HOPPA本社(西日本)」と保育園の「HOPPAからすま京都ホテル」は同じフロアにあり、

毎年保育園の子どもたちがお菓子をもらいにオフィスに遊びに来てくれるんです🍩

この日はオフィスもハロウィン仕様に飾り付け、職員も仮装して迎えます!

 

今年も可愛いプリンセス達や流行りの鬼滅シリーズ、ほかにも個性的な仮装姿はとても可愛かったです。

(個人的にはふわちゃんがとってもとってもキュートでした♡)

 

写真を載せることが出来ずに申し訳ございません…

ただHOPPAのHP(https://keceg.jp/category/blog/)に沢山UPされるかと思うので、

そちらで楽しそうな様子を是非見てみてくださいね!

 

夕方はこれまた同じフロアにある「THE HOPPA ROYAL KIDS(学童)」の子どもたちが遊びに来てくれます。

小学生となるとまた仮装のレベルも一つ上がり、より可愛い子どもたちの姿が楽しみです♪

 

子どもたちの笑顔は何より癒されますね!

元気沢山もらって、一日頑張ります!!

 

  • 保育士就職フェア-滋賀県湖南市-に参加してきました✨

  • 部分実習終了!保育実習5日目の実習生にインタビュー!