HOPPA スタッフブログ

「HOPPA」の求人トピックス、保育士に関するニュースや各種調査、
園内のエピソードやスタッフのつぶやきなど、保育園の最新情報をお届けします!

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 入賞5チーム発表★ てぃ先生が特別審査員 2022手作りおもちゃコンテスト

手作りおもちゃコンテスト

2022.08.19 更新

入賞5チーム発表★ てぃ先生が特別審査員 2022手作りおもちゃコンテスト

みなさん、こんにちは!HOPPA 採用担当のいっちゃんです♪

 

保育のお仕事探しをしていらっしゃるみなさんに向け、採用担当の「ナカの人」ならではの京進グループ、HOPPAで働く魅力を発信していきます!

 

 

 

さてお待たせしました!!

 

てぃ先生を特別審査員とお迎えし、多くの保育学科生にご応募いただいた2022手作りおもちゃコンテスト

 

年はなんと、北海道から沖縄まで、26大学96チーム327名!過去最多のエントリーをいただきました。

 

 

いずれも心が込められた 創意あふれる作品ばかりでした。あらためて御礼申し上げます。

 

さて1次審査を突破し、最終選考に残った中から見事受賞を勝ち取られた5チームの発表です!!

入賞5チームの発表です!

※今回4チーム+シークレット1チームの発表となっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

お!なんと、最後の1チームは・・!

 

式 当です!!

 

表彰式は8月28日(日)18時からWEB上にて開催予定。

最優秀賞・優秀賞・特別審査員賞・どきどきワクワク賞。

 

どのチームがどの賞を受賞したかも気になりますね!!

 

表彰式についての詳細はまたコチラのブログか、HOPPA採用担当によるインスタ、ツイッターでお届け予定♪

 

ぜひこの機会にフォローしてね♪ 

 

あらためて、今回のコンテストにエントリーくださったすべての保育学科生の皆様、先生方、誠にありがとうございました!

 

皆さんと保育の現場でお会いできることを楽しみにしています。

 

他、色々とブログアップしてます♪ ぜひみてね♪ 

(職員の生の声①)HOPPAに入社してよかったこと

(職員の生の声②)インタビューページ できあがりました♪

(職員の生の声③)これが決め手!私が京進の保育園・幼稚園・認定こども園で働く理由

保育士さんのお悩み解決:経験がなく、不安です。

保育士さんのお悩み解決:ピアノが苦手だけど大丈夫?

研修レポート①:歳児別研修

研修レポート②:歳児別研修

社長からのメッセージ「ひとりひとりを大切に」保育園で働くみなさんへの想い

 

 

  • 保育士証が届くまで、保育補助として働きませんか?

  • 採用担当によるSNSご紹介